忘年会☆
今日は1日中雪が舞って風も強くとーーっても寒いですね><!
出勤してきたらお店の前の看板が風で倒れていてびっくり!
夜にかけてもまだ降るようなので、お車の方はお気をつけください~!
それにしても早いもので今年も残すところ10日弱となりました。
私たち博多ボディケアでも昨日の定休日にみんなで忘年会をしてきました~!^^♪
お店はコチラ↓
カニですカニ~~♪(´ω`*)
興奮しすぎて、話に夢中になりすぎてカニの写真は撮りわすれました(笑)
唯一撮ってたのはコチラ↓
えびのバケットグラタン(´ω`*)
おいしかったです^^笑
楽しい時間はあっという間で2014年を振り返ったり、2015年も頑張っていこうねなどと話してると120分の飲み放題もあっという間にオーダーストップ
話したりず、飲み足りず、もちろん2軒目へ(^ω^)♪
そこで出てきたのは~
煙がもくもく上がる玉手箱~^^
たくさんの種類のお通しです!
一人ひとつずつ小鉢でよく出てきますけど、こんなにたくさんの種類が一度に出てくるお店は初体験だったので驚きました~!
コチラもぺろりとおいしく頂きました☆
たくさん食べて飲んで笑ってエネルギーも補給しましたのでのこりの2014年もまだまだパワフルにがんばっていきますよ~!
1年のお疲れを癒すためにぜひ私たちにお手伝いさせてくださいね^^
ご利用お待ちしております!